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規約・当社概要・お問い合わせ

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ご注文規約

1.納期について
製造、発送はマスターご支給からほぼ予定通りに行っておりますが、当社は到着日の保証は一切できません。 (お問い合わせの時点で、納期が間に合わないと思われる場合はそのようにお伝えしております。)
お客様の 発送予定の日までに発送できるよう、最大限の努力をしておりますが、運送の事故、通関の都合、その他何らかの理由により、納期が遅れた場合、納期の遅れによる間接的損害には責任を負いません。かかる間接損害には、得べかりし利益、利息及び効用の損失並びに商機の逸失による損失を含むものとし、かつ、これらに限定されないものとします。

2.お支払いについて
お支払いは銀行振込にてお願い致しております。ご注文が確定した時点で、ご請求額、お振り込み先をお知らせするメールをお送り致します。メールアドレスをお持ちでないお客様、印鑑を押したご請求書が必要なお客様はお申し付け下さい(有料)。銀行(金融機関)の口座振込の場合は,振込明細書をもって領収証の発行に代えさせていただきます。
ご請求からなるべく早くお振り込みをお願い致します。商品出荷時にご入金の確認ができていない場合、発送を差し止める場合がございます。 お支払いのご確認ができないことにより、お伝えした納期より遅れた場合、当方は責任を負いません。ご注文者様とお振り込み人名義が違う場合は必ず事前、もしくはお振り込み時にご連絡下さい。台湾直送商品の場合、通関時に消費税が発生します。当社ではなく輸送業者が代行して消費税を請求します。ご了承お願いします。直送商品でない場合は別途当社から消費税をご請求します。

3.不良品・破損品について
商品はご注文枚数より予備として多めにお入れしております。十分に検品の上納品しておりますが、万が一不良品、破損品があった場合は、予備品にて対応いただきますよう、お願い致します。
予備を充当してもご注文数に足りなかった場合、お支払金額を枚数割りにし、不足枚数分の返金をさせていただきます。大部分が破損、不良だった場合は、良品をお届け致します。良品配送にかかる費用は、当方が負担します。ただし、お客様は、事前に当方へ連絡し、当方の指示に従うものとします。当方は、不具合の修正または良品配送にかかる費用の他は、いかなる責も負わないものとします。不良によって生じた間接的損害には責任を負いません。かかる間接損害には、得べかりし利益、利息及び効用の損失並びに商機の逸失による損失を含むものとし、かつ、これらに限定されないものとします。

 商品到着後、内容をご確認下さい。万が一不良品、破損品があった場合、到着後1週間以内にお知らせ下さい。それ以後にお申し出がありましても対応いたしかねます。

4.返品について
お客様の都合による返品、またはお客様支給のデータ不具合、校正ミス等に起因する返品は、一切受け付けません。ただし、 当方に起因する原因により、本商品に内容の相違・不具合等があったときは、3.不良品・破損品についての項をご参照下さい。

5.通関時の注意点
税関では日本の法律に従います。規定により職員は検査のために荷物を開封する資格があります。全く開封されない事もございますが、何枚かランダムに開封する場合もあります。事前にご了解願います。 前述の予備品にて対応いただきますようお願い致します。 お客様ご支給のデータに起因する法律違反等により、商品が税関で没収された場合には、当方では責任を負いかねます。

6.著作権について
著作権に違反した商品のプレスを承ることはできません。ご注文のCD・DVDの内容について、工場からの要請により、著作権に関する証明書をご提出いただくことがございます。

7.キャンセルについて
ご注文を受け、データを頂いた直後から、作業を開始しております。データご支給後のキャンセルは不可です。万が一キャンセルをされる場合、ご注文相当額をキャンセル料として申し受けます。

8.データ不備について
データご入稿の際は、よくご確認の上データをご支給ください。データ不備により製品に不具合が生じた場合、当社では一切責任を負いかねます。詳しくは「入稿について」の項をよくお読みください。また印刷やプレスの技術的に高度な内容については、実際に制作を開始しないと不都合がわからない場合があります。あらかじめご了承ください。

地図

AZOO DIGITAL STUDIO 
(旧 塚本楽器)
090-7011-0111(お問い合わせはこちらへ)
03-5913-8421(経理)

〒166-0012
東京都杉並区和田3-33-7-105
info@azoo.co.jp
関東総合通信局届出番号 A-22-11629 

特定商品取引法に基づく表示

代金以外の必要料金:消費税(通関業者より請求される場合があります)・代引手数料
不良品について:単価計算でご返金
商品の引き渡し時期:お客様のご注文頂戴次第可及的速やかに対応
お支払方法:銀行振り込
お支払期限:発送前
返品条件:サービスの特性上キャンセルは受けかねます

個人情報保護のための指針

当サイトの運営者は(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
・クレジットカードによるお支払い時の与信調査
・コンビニ払込・郵便振替によるお支払い時の払込表の送付
・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。